SSブログ

ThinkPadを買ってみた 2 [PC関連]

さて、午後に到着しました、ThinkPadさまがこちら
think001.jpg

とてもコンパクトですね。んで、中身がこちら
think002.jpg

はい、こちらもシンプルです。自前の2010年製Edge11と比較するとこんな感じ
think003.jpg

伝統的なThinkPadのキーボードですが、F9~F12のファンクションキーが今時の機能になっています。
think005.jpg

PASSMARKを回してみた。上がE14、下がメイン機のP300
think004.jpg

メイン機がなぜかDirectX11のテストができないため3DMARKが無効になっている。
こう見ると、やはり第四世代のHaswellよりも性能は向上している。
SSDもSATAとM2の差が大きい。

コイル鳴きは周りにPCがある環境だと気づかず、耳を近づけて分かる程度。
ただ、気づいたら気にはなる(^_^;
電源ケーブルを抜くと鳴り止んだ。
そのあと充電が90%ぐらいになった時に電源ケーブルを指したが、鳴らず。
鳴るタイミングがよく分からない。

カメラは割と広角で綺麗。

ちょっと触ったぐらいでは、性能の有利不利は感じられない。
普通に快適。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。