SSブログ

レンズをあんしんメンテに出してみた(梱包編) [カメラ]

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは箱の前で大きすぎるやろ!と思ったら、そのままだったんだ」
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…

って、箱大きすぎやろ!
R30223-1.jpg

あ、きっと中に輸送用の箱があるんだね。・・・そのままだった(ーー;)
R30223-2.jpg

中身は、大きな緩衝材と封印テープ、着払いの用紙と簡単な説明書のみ
R30223-3.jpg

とりあえず、説明書のとおり入れてみた。
R30223-4.jpg

な、なんか不安・・、ということで勝手に緩衝材を追加
R30223-5.jpg

結構強力な封印テープで梱包完了
R30223-6.jpg

さて、明日クロネコヤマトに持ち込べば手続き完了。
預かり期間は1週間から10日程度なので、3月のピアノ発表会に間に合うはず。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。